赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15116 ( 詞リスト )
(1) ミルクキャラメル作詞/279670_15
この素晴らしさを語るには後何時間ぐらい掛かるだろう
一粒一粒愛が詰まってるみたい
一箱にどれくらいの幸せがそこに潜んでいるのだろう
一人一人に微笑を運んでくる 運んでくれる

入っていたものは僕のお気に入りのミルクキャラメル
食べた後の歯に詰まったあれを取るのがもう癖になりそう
入っていたものは僕の大大好きなミルクキャラメル
食べた後また食べたくなってついつい次の一粒に手を持っていった

O-E-C-I O-E-C-I

この素晴らしさを語るには後何年間ぐらい掛かるだろう
一粒一粒夢が引っかかってるみたい
一箱にどれくらいの幸せがそこに隠れているのだろう
一人一人に温もりを育ててくる 育ててくれる

入っていたものは僕のお気に入りのミルクキャラメル
食べた後の包み紙を三角に織ってる間にもう口に無い
入っていたものは僕の大大好きなミルクキャラメル
食べた後また食べたくなってついつい次の一粒に…ってもう全部食べちゃった