赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15111 ( 詞リスト )
(1) きっと来る作詞/279670_10
今すぐ停止ボタンを押せ!
早くしないと連れて行かれる
今すぐそこを離れるんだ!
早くしないと喰われちまう

長い髪の化け物が僕を食いちぎろうとしてるね
座り込むんじゃない!手遅れになるぞ そうなる前に

今すぐ停止ボタンを押せ!
早くしないと連れて行かれる
今すぐそこを離れるんだ!
早くしないと

怖い目つきの幽霊が僕を引きずり込もうとしてるね
立ち尽くすんじゃない!助けはいないぞ 追いかけられるぞ

今すぐ停止ボタンを押せ!
早くしないと連れて行かれる
今すぐそこを離れるんだ!
早くしないと喰われてしまう

今すぐ停止ボタンを押してごらん!
早くしないと連れて行かれる
今すぐそこを離れるんだ!
早くしないと早くしないと
早くしないと