赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15100 ( 詞リスト )
(1) 最高に『イラつく』ってやつだアアアアアハハハハハハハ―――ッ!!作詞/最高に『イラつく』なカリバネム669_363<>sk3_794
「また」だッ!!
また「巻き添え規制」だァァァァァッ!!!

しかもそれは、このオレが!
作曲スレに詞を投下しようとした瞬間に『発覚』した!
そしてオレは咄嗟に、シベリアに飛んでいった!
つまりっ! 投下しようとしていた詞がぶっ飛んじまったじゃねえかぁあああああ!!!
許さねえェェェェェ!! このクソは! オレに向かって、二度も三度もクソを投げつけやがった!!
こいつは死刑どころじゃすまされねェ―――!!
『終わりがない終わり』にブチ込んでやるのが最もふさわしいっ!!

しかもだッ! 今、オレはイラついた精神テンションを少しでも抑えようと、タバコを吸おうとしたッ!
だが何かがおかしかった! 何がおかしいのかはすぐにわかった!
オレは『タバコを逆さにくわえて火をつけ』ちまっていたッ!
キッチリとケースに収まっているタバコを取り出して、そのまま咥えた! 間違えるはずがねえ!
だというのにオレはタバコを逆さに咥えて、フィルタに火をつけていた!
つまり、オレはこのドグソに『うろたえさせられている』!!
このオレが! 服を着たクソ如きにだッ!!
しかしオレにはなにもできねえ! このドグソの顔面を平穏じゃなくしてやることも、規制を解くために出来ることさえ、何一つない!!
『なにもできない』!! 世の中にこれほど悲しくッ! 腹立たしくッ! 憎たらしいことがあるだろうかッ!?
そしてオレは今夜、一人酒スレに行くこともできないことが『確定』しているッ!!

そして、こうしてどれほどここにイラつきをブチまいてもおさまらねえこのイラだちを!
オレは『どうすることもできない』ってことが、更におれを『イラつかせる』んだァァァァッ!!!