赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15065 ( 詞リスト )
(1) ドリーミン作詞/トドロキ669_237<>669_238
カレンダーの端っこのスイーツが
恥じらい抱えて目を伏せる
そんなあんなこんな変な妄想が
僕の目の前で破裂する

スニーカーの片っぽのステッチが
解(ほど)けて行き先なぞらえる
きっともっとずっとホット 手のひらが
僕をなんだか嫉妬させる

ドリーミンな気分で ステージに上がって
何もしないよ 何もできないよ
見えてくるものは微睡みだけ

ブロークンな頭で イメージで気取って
解っていないよ 時間の無駄だよ
そんなの最高の娯楽だね

一人の時は好き勝手に
ふわふわしてる dreamin' trip
僅かな温もり逃がさぬよう
布団で蓋をしてまた明日

二人の日々はいつも通り
ゆらゆらしてる dreamin' step
僕らは明日の夢を見るよ
dreamin' day dreamin' time

ドリーミンな気分で ドリーミンな気分で