赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15059 ( 詞リスト )
(1) 水風船と冬の雲作詞/279669_210
何の音がはじけた 冬の雪景色に
音が鳴って割れても 残った破片を集めて

冷たい飛沫を散らした 冬の厚い雲に
映えるように見せ付け 迷った思いが無くなる

誰かのポケットに尊い古い懐かしい世界が見え隠れを繰り返して
雪の白さと僕のいたずら心が良い具合に混ざり合わさった

子供に戻ったら真っ先に君をからかうのに何故だろう
今の僕には君が傷つけてはいけない綺麗な天使に見える
そんな思いが水風船みたいに破裂したらどうなるだろう
また君を不快な思いにしてしまいそうだ…複雑な心の中

何の音がはじけた 冬の雪景色に
音が鳴って割れても 残った破片を集めて

冷たい飛沫が広がる 冬の寒い空に
見えるように飾り付け 唱えた思いが安らぐ

自分の魂に悲しい暗い音も無い世界が再び蘇ってきて
雪の寒さと僕の思い出が更に僕を闇に連れて行ってしまう時まで

あの雲に君と僕の名前を刻み込もうかな 良いだろう?
今の僕には君が雲や雪より白い羽の生えた天使に見える
そんな思いを水風船みたいに破裂させたらどうなるだろう
僕は未だ想像してみたくないんだ…真っ白な心の中