赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14932 ( 詞リスト )
(1) 作詞/名無し668_248<>sk3_694
君が好きだって気づいた時に 君の気持ちが僕には無いことも
わかってしまいました
よりによってその相手ってのが 自分の友達だったなんて
わかってたことだったけど

僕は君のことが好きだから 幸せを願うよ
僕は友達が大切だから 幸せを願うよ

手を繋ぎたい 隣に居たい 笑いあってたい
それだけでいいなんて 諦めきれてないですね
君のことが 大好きだから 大丈夫だよ
恋人にはなれなくても 友達ではいれますよね?


「久しぶりに皆揃ってどこかに遊びに行こうよ」
無邪気に君は言いました
「カラオケ、ゲーセン・・・どこに行こうか?」
悩む君の指には指輪 なるほど友達とのペアリング


手を繋ぎたい 隣に居たい 笑いあってたい
それだけなのに実際は 笑いあうくらいしか出来なくて
君のことが 大好きだから 大丈夫だよ
やせ我慢なんかじゃない ここに居れることが幸せで

手を繋ぎたい 隣に居たい 夢から覚めてよ
君も友達も笑顔で 居てくれれば僕は満足なんだ
君のことが 大好きなんです これからもずっと
打ち明けることは無い ただ想わせていてください