赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14891 ( 詞リスト )
(1) aces high作詞/misstep beat668_30
いつも同じ部屋の中 友達居ない僕だけど
恋人役のウッドベース 譜面立てはハリガネハンガー
幼い頃に憧れた 夜のライブとコンポーズ
幼い頃に決めた事 高みのやつら下から砕く

あれはいつの日だっただろう 宮沢賢治に出会った
掴んだまま生まれてきた 拳の中の僅かな希望
皆が笑顔で進むとき 僕は一人この石原で
枯れる事無い草を刈る 枯れる事無い草を刈る

皆が仲間と過ごすとき 僕は一人この部屋で
この悲しみをこの窮乏を その全てを音にする
孤独こそが僕だと言って 間違いじゃないと言い聞かせ
振り向かないとそう決めた 戦い抜くとそう決めた

刺す日差しがやっと止み 部屋の温度も下がる頃
額の汗を拭ったら recボタン押してみる
リズムを刻む左足 揺れる肩に漏れるメロディ
そして浮かぶ光と影の 掴めそうもない像