赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14800 ( 詞リスト )
(1) ボートに乗って作詞/カリバネム665_968
忘れられないものごちゃ混ぜに乗せたボートで
ぶどうジュースの綺麗なころ 今ならなれるよ

心を何度もすすいだから ケバケバの指
埃の塊の町から 何も奪わずに

知らないうちに盗まされて 鍵を掛けられた 僕も君も
持ち主のいない 千切れたランジェリー どこかへ返そう uh uh

右と左さえわからない よれた僕らも
お日様の目を盗んだなら 真珠になれるよ

la la…

水たまりうえ 跳ねるために 生まれてきたこと 思い出せた
いつかの日にはあの岬においで 神話になろうよ uh uh

忘れられないものごちゃ混ぜに乗せたボートで
ぶどうジュースの綺麗なころ 今ならなれるよ

真珠になれるよ