赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14787 ( 詞リスト )
(1) 真実の証明作詞/279665_829
見てないんだから行方なんて知らないけど
心無い人たちはこう言うよ「お前が隠したんだろう?」

見てないんだから証拠以前の問題だけど
哀れな人たちはこう言うよ「お前は最低だ 最悪だ」

理不尽ってレベルでは無いんじゃねぇ?
ただ近くに居たらしいってだけでだよ 歯車狂ってるね
可笑しいってレベルでは無いんじゃねぇ?
それが根拠になるもんですか 馬鹿を見てるね

見てないんだから言われている事が意味不明なんだけど
心無い奴らはこう言うよ「お前はこっちに近づくな!」

理不尽ってレベルでは無いんじゃねぇ?
ただ近くに居たらしいってだけでだよ 歯車狂ってるね
可笑しいってレベルでは無いんじゃねぇ?
それが根拠になるもんですか 馬鹿を見てるね