赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14762 ( 詞リスト )
(1) 目を閉じて作詞/279665_601
目を閉じながら出かけてみる
目を閉じながら出かけてみる

最初の一歩つまずいて 散歩中の犬に噛み付かれる
あいさつされるけど気づかない 周りが変な目で見ているような気がする

目の前に電柱あって それに思いっきりぶつかる
子供に「変なの」と言われる 側で車のクラクションが聞こえてくる

真っ暗な世界 目の不自由な人の気持ちが良く分かります
外見で見ちゃ駄目 その人は苦労してるんだその足で

目を閉じながら出かけてみる
目を閉じながら出かけてみる

段差にまたつまずいて 誰かがそっと手を差し伸べてくれた
この目を閉じていたって 優しさはそこにはっきり映っているんだ