赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14754 ( 詞リスト )
(1) あんたの悪い癖作詞/279665_580
あんたは自分自身が悪くないだなんて馬鹿みたいな主張繰り返してるけど
何か言う前にもう聞き飽きたのよ

あんたに自分の愚かさを教えてやりたいんだけどそしたら話がもの凄く長くなりそう
だから今日の所は見逃してあげるわ

分かってないの?本気で言ってるの?
あんた一体何様よ
頭冷やす為に島流しでもしてやりたいわ
してやりたいわ

あんたが言う事はいつも説得力が無いのよ そりゃそうよだって信用ならないもの
いつかしっぺ返しでも食らえばいいのよ

分かってないの?とぼけてんじゃないの?
あんた一体何がしたいの
足を洗う時に氷一杯入れてやるわ
入れてやる

分かってないの?本気で言ってるの?
あんた一体何様よ
頭冷やす為に島流しでもしてやりたいわ
してやりたいわ