赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14751 ( 詞リスト )
(1) チェンジ!作詞/279665_578
変わらなきゃ 変えなきゃ変われない
変わらなきゃ 変えて見せなきゃ

向こう岸に行くには何人かの犠牲が必要
だけどそこには宝の山 さあ命と金どっちを選ぶ?

行こうとしても僕には真っ暗な先が見えず居る
だから行こうとしてないのさ そう行くのが今もずっと怖いよ

だけどさそれで変わろうとしないでただ閉じこもっているのか
そんなんじゃ無くなっていく魂達に何を言う?

変わらなきゃ 変えなきゃ変われない
変わらなきゃ 変えて見せなきゃ

行こうとしても僕には真っ暗な先が見えず居る
だから行こうとしてないのさ そう行くのが今もずっと怖いよ

だけどさそれで何にもしないでただ泣きじゃくっているのか?
そんなんじゃ消え去っていく思い出の中に何を問う?

変わらなきゃ 変えなきゃ変われない
変わらなきゃ 変えて見せなきゃ