赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1474 ( 詞リスト )
(1) 自分を残す為に書くんだよ作詞/一(にのまえ)53_272
遠くであなたは 手を振って
私はここから 歩いていく
とっても綺麗な 星降る夜に
誓いを交わした 忘れない

一人ぽっちでも悲しまないよ
私はここから冒険に出る
新しい何か見つけに行く
私の居場所は私が見つける

死んでも残せる 何かを残す為に
死んだら私を 思い出せるように
死んでも私は 死なないよ
私は誰かに忘れられた時 本当に死ぬ

一人ぽっちでも悲しまないよ
私はここから冒険に出る
新しい何か見つけに行く
私の居場所は私が見つける

私の紡いだ言葉はやがて
化石になるから いつまでも
私の心は残るんだ
優しい言葉は書けないけれど
私の言葉は残るんだ
いつまでも・・・