赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14686 ( 詞リスト )
(1) Do you know me?作詞/279665_344
覚えていますか あなたは覚えてますか 私の全てを
知っていますか あなたは知っていますか 私の愛を

忘れたとは言わせないよあそこまで尽くしたのに
意図的に忘れたんなら何でよ
忘れたとは言わせないよあんなに愛したのに
糸で繋がれた二人は離れていくの?

ひきつった笑顔見たくは無いけど何をしたら愛してるって言ってくれるの?
ほころんだ世界にこれは私が何をしたって言うのですか神様神様

覚えていますか あなたは覚えてますか 私の全てを
知っていますか あなたは知っていますか 私の愛を

忘れたとは言わせないよあそこまで尽くしたのに
夢なら早めの内に覚めてよ
忘れたとは言わせないよあんなに愛したのに
夢のなかでずっと私は泣いているの

ひきつった笑顔見るのは飽きたわ何をしたら愛してるって言ってくれるの?
ほころんだ世界を睨んだ 私は何をしていたのですか

ひきつった笑顔見たくは無いけど何をしたら愛してるって言ってくれるの?
ほころんだ世界にこれは私が何をしたって言うのですか神様神様
教えてよお願いお願い

覚えていますか あなたは覚えてますか 私の全てを