赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14592 ( 詞リスト )
(1) 僕は君が好きだった、でも口に出せなかった。 だから心の中に言いつづけるよ作詞/279664_634
きっと君が聞いたら「ごめんなさい」って言われる
なんてマイナスなんだろう僕の頭は
だけどそれは事実で 君は僕の事なんて
ただのクラスメイトだろ?僕の心は悲しい

僕は君が好きだった でも口に出せなかったんだ
だから心の中にでも 言い続ける事にするよ
君を愛している

きっと君が知ったら何て顔されるかな 予想してみる
なんでマイナスなんだろう僕の思考は
だけどそれは仕方無い そうなってしまったのだから
君はクラスメイトなのに僕の心は苦しい

僕は君が好きなのさ でも言う勇気無かったんだ
だから心の奥にでも 隠しておくことにするよ
君を愛してる

僕は君が好きだった でも口に出せなかったんだ
だから心の中にでも 言い続ける事にするよ
君を愛している