赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14564 ( 詞リスト )
(1) 『↓飛翔↓』作詞/664スレ506664_506
 憂鬱な気分に雨は最適 雲は星空をすべて奪うの
 眼下に広がる町の星々が 私の心を乾かすの

 少し前私も空を飛んでた だけど世の中が翼を奪うの
 頭上に広がる星の数々へ 私は静かに包まれる

 Ah まっていたのこの星空を飛べる日を Ah ほしかったの背中に生えたこの翼
 Ah 空を覆う雲の下には光る星 Ah もう私は急上昇をするだけさ

 憂鬱な気分とじきにおわかれ 風が嫌なことすべて奪うの
 眼下に広がる雲の割れ目から 静かに明かりが顔を出す

 仲間との絆が前はあったの だけど裏切りで絆は切れたの
 心のたよりの綱が細切れに くぐつは下へと落ちていく

 Ah さがしてたの空飛べる最後の翼 Ah つらかったのでもそれはもう過去のこと
 Ah はじめの先におわりをくれた神様に Ah 感謝してるもう大丈夫ありがとう

 なぜか涙が止まらないよ 頭上には見慣れた町並み

 Ah まっていたのこの星空を飛べる日を Ah ほしかったの背中に生えたこの翼
 Ah 空を覆う雲の下には光る星 Ah もう私は急上昇をするだけさ