赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14546 ( 詞リスト )
(1) 晴れまくれ作詞/カリバネム664_466
魚のいない川の上で ぽたぽた泣く君に
おどかしてもくすぐってでも 僕の手作りの
優しさを届けたい

ふわふわしてたあの映画も 今ではちり紙さ
半分に千切れた心は もう戻らないよ
元には戻らないよ

祝福してあげる 悲しみの終わりを
なんにもなくなれ 僕と君だけの 世界よ晴れまくれ
彼女に晴れまくれ

本当のことは見えてるだろ だから真っ暗だね
びっくりして 目を開けてよ きっときれいだよ
他には忘れちゃってよ

背中を押してやる そよ風のふりして
キラキラの果てで 幸せでいてね 世界よ晴れまくれ
未来に晴れまくれ

祝福してあげる 悲しみの終わりを
なんにもなくなれ 僕と君だけの 世界よ晴れまくれ
キラキラの果てで 幸せでいてね 世界よ晴れまくれ
未来に晴れまくれ

世界よ晴れまくれ

彼女に晴れまくれ