赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14532 ( 詞リスト )
(1) Lia(リア)作詞/279664_346
Love is all
この一言が全てさ そうだよね“リア”
世界もはたまた宇宙も包まれているそれに

Love is all
この一言で全てさ いつまでも“リア”
存在でさえも確かめさせてくれるそれに

1回だってそれに甘えたいんだ 禁断の果実みたいなのさ
誰でも欲しいものだよこれは そうこれは

Love is all
この一言で僕らは生きていく
そうだ気づいて欲しい 時間はあるから
Yeah yeah 君は知ってるだろう?

1回だってそれを味わいたいんだ 人生の象徴みたいなものさ
誰でも持ってるものだよこれは そうこれは

Love is all
この一言が全てさ そうだよね“リア”
世界もはたまた宇宙も包まれているそれに

Love is all
この一言で僕らは生きていく
そうだ気づいて欲しい 時間はあるから
Yeah yeah 君は知ってるだろう?“リア”