赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14527 ( 詞リスト )
(1) 走馬灯ハイウェイ作詞/ものぐさ大臣664_328<>664_329
未来なんて 見えないんだって
教えてくれた その人は誰?
明日なんて 分からないよって
示してくれた その人は誰?

目の前にある 課題から逃げて
何をやるんだ 何をするんだ
逃げられないと リアルから追われ
どこへ行くんだ どこにいるんだ

ぱらら ぱらららら
てんてこまいで
ぱらら ぱらららら
どうにかなっちゃって

宇宙なんて すぐそばにあるって
知っているのは 何人だろう
希望なんて 消えていくんだって
理解してるの? 分かっているの?

立場なんて 変わるんだって
知っているのに 何をしているの?
自分なんて こんなもんだって
決めつけたのは その人は誰?

ゆらら ゆらららら
舞い落ちていって
ゆらら ゆらららら
どこまでも落ちちゃって

昔なんて 気にしていたって
仕方ないって 誰が言ったの?
好きだなんて ありきたりな言葉
かけてくれるのは その人は誰?

くらら くらららら
辿り着いたのは
くらら くらららら
どこなんだろうね?