赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14510 ( 詞リスト )
(1) さっき弟がうるさかったんで「外でやれ!」ってキレたら、キレるの久々だったから「そ、そうfぐいhぢあs」ってなった・・・ めっちゃ恥かしいのうた作詞/279664_287
ピストル的なもの構えて バンバンうるさかったよ
てゆーか部屋でやるんじゃねぇよ お前は何がしたいんだ

あまりにうるさいもんだったから 段々ストレスたまるよね
てゆーか今詞書いてるから黙れよ お前は何がしたいんだ

俺ストレス溜めるタイプだけど仕方ないから
言ってやろうとしたよ「外でやれ!」そしたら・・・

「そ、そうfぐいhぢあs!」意味不明 理解不能 俺自滅 俺自滅
色んな意味で真っ赤になる顔 はぁ・・・
「そ、そうfぐいhぢあs!」意味不明 理解不能 俺自滅 俺自滅
言い直して何とかなったけど・・・って何とかなってねぇよ恥かしいよ

かなしかな