赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14499 ( 詞リスト )
(1) 醜態性理論作詞/664スレ265664_265
宗教と銘打って金巻き上げる商売繁盛
そちらはキチガイだから莫大な治療費が掛かります 精神病院
万引き女子高生にはキツイお仕置きで許しちゃります
男なら脅迫でもしましょうか 変態の忍び込んだコンビニエンス

勃起薬に混ぜてあります中毒性は大反響
(笑止千万) 貧乏人こそ「金のなる木」でございます (よっ!大統領)
法律を潜り抜けようが抜けまいが 金で買えます裁判官
即ちそんな手相占いが流行っている 半狂乱の新宿駅

反戦オイル塗れのポスターかつあげ三昧
自由の女神を亀甲縛りにして遊ぶ六歳児 無邪気 邪気 邪気 邪気
言葉の暴力懲役0年のセクハラ男は丸100年
貞操守りし(童貞) 淫行に走りし(変態)

愛なんてただの性癖でござる!

猿ぐつわを付けて四つん這いになって歩いたこの街で
夜明けを眺めながら 切断する僕の僕