赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14495 ( 詞リスト )
(1) 無限ループ作詞/279664_260
宗教よりの妄想想像 経験なしの人材問題
本番前の緊張慎重 等身大の自分自身

機械が総理なんてWorry
都会が暴動なんてNo more yeah
眩んできた目 暗くなってきた日 慌しい身 Me!

ちゃっちゃとちゃんとやってくれよ今
実際時間はあんまり無い(災害来るたび騒ぐマスコミ)
着々とちゃんと育っていこう今
存在自体を無視して (何度も無限ループでマンネリ)
これは大問題もっと取り上げろよ
盛り上げろよ

警察沙汰の行動どう思う? 一寸先の困難どうなん?

未来が来ないなんてDon't mind
いきなり振るなんてBlue monday
膨らんできた手 黒くなってきた毛 みすぼらしい身 Me!

Come on!
ちゃっちゃとちゃんとやってくれよ今
実際時間はあんまり無い(災害来るたび騒ぐマスコミ)
着々とちゃんと育っていこう今
存在自体を無視して (何度も無限ループでマンネリ)
これは大事態もっと染め上げろよ
声上げろよ