赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14482 ( 詞リスト )
(1) ホワイトチョコレート作詞/664スレ200664_200
白い世界で 君に恋をした
溶けてしまった 思い出と

どこかで誰かが 呼ぶ声がした
振り返っても そこには白い空で
どこかで僕を 呼ぶ声がする
見上げてみれば 真っ白な世界で

甘くて切ない チョコレート
手の中で溶けて 固まっていく
淡くて白色 チョコレート
君の手の上で 溶けていく

白い世界で 甘い夢を見た
溶けてしまった 思い出の

どこかで誰かが 呼ぶ気がした
探してみれば 白い空を見つけて
どこかで僕が 呼ばれてる気がした
見上げてみれば 真っ白な世界が

甘くて切ない チョコレート
手の中で溶けて 固まっていく
淡くて白色 チョコレート
君の手の上で 溶けていく

どこかで見えた 白い世界が
君の手の中で 溶けていく