赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14480 ( 詞リスト )
(1) しったこっちゃない作詞/ものぐさ大臣664_177<>664_178
そのでっかいのを 俺にくれよ
何を言ってる 副店長
そのでっかいのを 俺にくれよ?
冗談なのか 副店長

おいおい そりゃないんじゃないの?
ポカンとしてる 俺に一言
おいおい そのでっかいのくれないの?
ポカンとしてる 俺に一喝

早くタラコ渡せよ こっちに渡せよ
なんだびっくり 俺はてっきり
早く持って来いよ こっちに渡せよ
危ない方へ 渡っていたよ

でも あなたは
さっき ちりめんじゃこを
つまみ食いしてたよねー

でも 私は
さっき 一部始終を
見て見ぬふりしてたよねー

おいおい そりゃないんじゃないの?
見て見ぬふりする 俺に一言
おいおい そりゃ厳しいんじゃないの?
やっぱりうまいな このちりめんは

でも 私は
さっき 茎わかめを
つまみ食いしてみましたー

でも それは
ちょっと 重さの調整
だからきっといいのですよー