赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14466 ( 詞リスト )
(1) トネリコのうえで作詞/カリバネム664_88<>sk3_668
三日月 きれいなころに 目が覚めて
まばたきもせずに 見つめてたいなあ
野生の誰かのにおいがするまで
トネリコのうえで 見つめてたいなあ

たかくまで お月様に 届くまで
大好きな お月様に 届くまで
僕だけの お月様に 届くまで uh

ほんとは ふざけた心ぶら下げて
煙にまみれて じゃれあいたいなあ
日の出がきれいなころに 目が覚めて…
トネリコのうえで 何言ってんだろ

いつの日か お月様に 届くまで
大好きな お月様に 届くまで
僕だけの お月様に 届くまで uh

どんなんだろう
まぼろしじゃあないよね?
何よりきれいな お月様 uh

野生の誰かのにおいがするまで
トネリコのうえで 見つめてたいなあ

いつの日か お月様に 届くまで uh
僕だけの お月様に 届くまで