赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14460 ( 詞リスト )
(1) 桜が死ぬまで作詞/カリバネム664_61<>sk3_666
桜が咲いたら はじめて咲いたら
知らない匂いで 僕は汚されて
桜が散ったら はじめて散ったら 新しい光 包まれて

全部とけてくような 神様が笑ったような
芋虫みたいな出っ張りから 宝物を見つける

桜が実れば ちっちゃく実れば
カビ臭いベッドで 馬鹿馬鹿しくなって
初めて触れたら 誰かが触れたら 新しい光 包まれて

どうでもいいことが 一つもなくなったような
生まれてきたことにもう一度 気づいた冬の終わり

桜が咲いたら 桜が咲いたら
新しい光 繰り返す

全部とけてくような 神様が笑ったような
燃え滓の中に何度でも 宝物を見つける

桜が咲いたら 桜が咲いたら
知らない匂いで 僕は汚されて
桜が散ったら 桜が散ったら
新しい光 包まれて

桜が死ぬまで 桜が死ぬまで
新しい光 包まれて