赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14447 ( 詞リスト )
(1) 思い描く想像に作詞/279663_125
時代は誰中心に動く?世界は誰の物なのだろう?
疑問は空に浮かび風船のように割れてしまいました
誰にでもまだ分からない事は山積みにあるよね
それを解き明かして行きたいとは思わないけど

寝転んだ時どうしてもどうでも良い事を考えてしまう
でもそれは案外他の人には重要な事かもしれないよ
思い描く想像は時に姿を変えて会いに来る
実際は会いに来ない事が殆どだけど

考えてる前に急いで飛び出そう
その後に考えれば良い 一理あるだろう?
目を離す隙に時間は逃げ出すので
じっくりと目の前を向いて 暇なんだしさ

やらなきゃならない事は一つはあるのさ