赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14440 ( 詞リスト )
(1) フィルター作詞/663スレ71-72663_71-72
1.午前7時 閉じる踏切 急ぐ彼
ハネた髪も直さないまま飛び乗って
息を切らしてる王子様

王子様が直行するのは眼鏡の子
ねぇお願い そんなにくっつかないでいて
何でそんなに楽しそうなの?

気づかれないように にやけないように 見つめてる私
きっと違うのに 分かってるはずなのに 

※禁断の恋でいいじゃない
美男子が正義! ♂(オス)同士は本能!
アブノーマルでいいじゃない
腐った脳からあふれ出る歓声 

2.くっついて どこまでも行って
人目なんて 気にしなければいい話
なのに今日はハネてない髪

王子様、眼鏡のあの人あっちだよ?
何故だろう 嫌な予感が頭かすめる
揺れる電車 眼鏡君の右手に…女の子

禁断の恋なんてない
ノンケなんか無情 セクロスが本望
夢をありがとう だけど
腐った目が現実を受け入れない


たとえ貴方が誰を好きでも
この思考回路 改編できない
リア充氏ね!くそ食らえ!
てことで脳内妄想 もう止まらない(フフフ…)

(※くりかえし)