赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14426 ( 詞リスト )
(1) Come back again作詞/279663_35
知らない間に涙が出てくる 目にゴミでも入ったのだろうか
今でも思い出している君の事 もう戻る事は出来ないのか

暗闇の空 成す術もない
僕は何をしていたんだ(Come back again)

横断歩道 信号が青にならないから声をかける事が出来ないよ
人生色々 だけどここまでなのかもしれないなぁ全ては

豆電球を付けないで寝る 明かりは僕には合わないから
夢にすら出てきている君の事 また会える事は出来ないのか

灰色の雲 歩き出せない
僕は寝ぼけていたのか(I love you so)

歩道橋も壊れているし向こう側に渡る事が出来ないよ
人生様々 だけどこれはあまりに酷い運命だ
横断歩道 信号が青にならないから声をかける事が出来ないよ
人生粉々 また会えるかなぁその時は「ごめんね」って言わせて