赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14415 ( 詞リスト )
(1) バニーガール、街をゆく作詞/カリバネム662_144<>sk3_662
パッと見だけ好かれて よく見りゃ笑われて
窓辺のノチェブエナに ちょっと似てるでかい耳
見えない光り粒 聞こえない鈴の音
撒き散らしながら駆けてく

土の中のホタル スズムシは居眠り
街角ではハッピーデイ 角部屋じゃメランコリー
ガラス玉の木の実 ぶら下げた街路樹
安上がりな笑顔が咲いた

輝いて 嬉しくて ああ はかなくて
ああ 明日がくる きっと来る
それまでは

パッと見だけ好かれて よく見りゃ笑われて
空飛びそうに跳ねる 真っ赤な飾り乗せて
子どもの目に照れて なんだかんだで可愛い
今日だけの不思議 バニーガール

輝いて 嬉しくて ああ はかなくて
ああ 明日がくる きっと来る
それまでは

パッと見だけ好かれて よく見りゃ笑われて
空飛びそうに跳ねる 真っ赤な飾り乗せて
子どもの目に照れて なんだかんだで可愛い
今日だけの不思議 バニーガール