赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14394 ( 詞リスト )
(1) ネトゲ廃人ご臨終作詞/ぴーまん661_18<>661_19
今日も顔出した、やはり君は居た
レベルカンスト装備は課金、そしてギルドの領主
前は仲良くしてた、だけど今は別人
変な責任しょいこみ走る、ここはゲームなのにね…

やりこみ過ぎな君見て思う、ねぇ あきないの?

毎日見かける君の事
いつログアウトしているの?
噂になってる君の事
動かない時は寝てるって

今日も同じ鯖に、やはり君は居た
違った点はプレミア装備、朝出たばっかなのに
一つ疑問が浮かぶ、お金どうしてるの?
当たり前のよに、答えだす親に決まってるじゃない

廃人の上にすねかじり、ねぇ 痛まないの?

毎日見かける君の事
いつログアウトしているの?
噂になってる君の事
動かない時は寝てるって

毎日見ている僕さえも
いつログアウトしたんだろう?
噂になってる僕の事
動かない時は寝てるって