赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14383 ( 詞リスト )
(1) 屁の中継作詞/660スレ10660_10
アナ:今、ゆっくりと屁が旅立ちました。
   解説の田中さんどうですか?

解説:えぇ非常に感慨深いですね~
   現役時代を思い出して胸が熱くなりますね。

アナ:体勢的にもスムーズでしたね~

解説:そうですね~
   最初、緊張からか動きが硬かった感じがしたのですが、
   風もさほど無く、チームメイトの声に支えられたおかげで
   正確にインサイドを攻めることが出来てましたね。

アナ:そうですか。
   屁はこれから世界中を渡り歩いて
   なにを思うのか、非常に楽しみですね。

解説:そうですね。

アナ:今日は解説の田中さんと共に屁の中継をお送りしました。
   田中さんありがとうございました。

解説:ありがとうございました。

アナ:それでは皆さん、バックに流れる音楽と共にお別れです。
   さようなら