赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14360 ( 詞リスト )
(1) 休みの日は作詞/279659_49
虫を見かけると全力で殺しにかかる
羽音が聞こえればなおさら ストレス解消法がそれぐらいしかないからさ
でも結局逃がしてしまう 手が痛ぇ逆にストレス溜まる
というかいつの間にか刺されてるし

冷蔵庫になにが入ってたっけ げ、ろくなモンねえし
仕方ないからコンビニ行くか でも面倒だな
まあいいや自転車自転車・・・ってパンクしてるしマジかよ
歩くの嫌だから今日はとりあえず寝とこう

嗚呼疲れるなぁ人生に
こういう時はあれだ、音楽を聞くとリラックスできるから音楽聞こう
あれ、CDプレイヤーどこだっけ?
押入れだっけ?やべ、布団出てきた
ってなんで卒業アルバム出てくるの
あーでも懐かしいなぁ今あいつら元気にやってるかな?
じゃなくて今こんな事してる場合じゃなかったよ
あ、また虫入ってきたし・・・マジかよ最低だよ

そんな休日