赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14355 ( 詞リスト )
(1) クオリア作詞/まらいあ658_458
例えば君が感じてる喜びと
僕が感じてる喜びとでは違うのかなぁなんて
答えの見つからない問いを
また今日も繰り返す

どうしてなのかはわからない
だけどそんなのどうでもいいじゃない
だって君と僕が出会えたことが
本当なのは今更なことなんだから

君を見て感じてる
この麻痺も痛みも
全部本当とは限らない

君が僕を思う気持ちと僕が君を
思うときの気持ちと君が夢に
出てきたときの僕の気持ちと今
全部違うとは言い切れない

だけど将来君が僕の事を
嫌いになって少し嫌になっても
僕は君の事きっと好きだから
君の事だけを思い続ける

君と僕だけのクオリア
ずっと同じのクオリア
いつまでも一緒クオリア
それぞれの気持ちが今君に贈られる ああ