赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14344 ( 詞リスト )
(1) また会おうね作詞/279658_397
紅く映える空の真下 私とあなた
そよかぜ吹いた今日の日は 忘れない

白く消える夢の終わり 私のこころ
涙を拭いたあなたの手を 忘れない

また離ればなれになっちゃうの
胸が詰まって溢れてこぼれる
電車のホームはお別れのシーン
「また会おうね」とあなたの笑顔

紅く昇る光の側に 私とあなた
北風吹いた今日の日は 忘れない

また当分会えなくなっちゃうね
時が止まって欲しいと思った
出発のボイスは悲しみのノイズ
「また会えるよ」とあなたは手を振る

また離ればなれになっちゃうの
胸が詰まって溢れてこぼれる
電車のホームはお別れのシーン
「また会おうね」とあなたの笑顔

うん、また会おうね