赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14339 ( 詞リスト )
(1) 002作詞/まらいあ658_379<>663_49
指を切ったときに君が居なかったから
僕はその分だけ また弱くなってしまった
ねぇどうして ねぇどうして

胃が痛んだときに君が居なかったから
僕は思い出して だから気絶してしまった
ねぇおしえて ねぇおしえて

痛くない傷だらけになりたい
そしたら皆見てくれるから
痛いのは嫌だから
だから

頭痛がしたときに君がそこに居たから
僕はその分だけ また嘘をついてしまった
ねぇとおして ねぇとおして

どうしてもヒーローにになりたい
そしたら皆見てくれるから
消えるのは嫌だから
だから

また笑うの?また笑うの?
ねぇどうして おしえて
とおしてとおしてとおして

痛くない傷だらけになりたい
そしたら皆見てくれるから
痛いのは嫌だから
だから