赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14337 ( 詞リスト )
(1) 作詞/658スレ357658_357
雨が降れば 僕は耳をふさぐんだ
不協和音 耳障りで
 
君の顔は見えないけど 
雨が降ればわかるんだ
雨が・・・そう雨が降る

濡れたガラスに映るのは ひどくゆがんだ僕の顔
こぼれる水滴 止められなくて
耳をふさいで目を閉じる

 
雨が続けば 僕は歌を歌うんだ
届かないと わかっていても

君の声きこえなくても
雨が降ればわかるんだ
雨が・・・また雨が降る

波打つみなもに映るのは 悲しみに沈む君の顔
あふれる思いを 伝えたくて
声がかれても歌い続ける


雨に塗られた帰り道 空に向かって手をかざす
流れる涙受け止めたくて 空に向かって手をかざす
それでも今日も雨は降る