赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14303 ( 詞リスト )
(1) OT作詞/mohu658_90<>658_91<>sk3_615
駅で出会った可愛い君
今日は二人の記念日だよ
電車に乗り込む後姿
僕はずっと見てあげる

電車に乗り込んだ
その席の向かいに
君は笑うんだ
僕だけに笑い掛けるんだ


僕はいつも見ているよ
君は知らない男と歩くけど
少しぐらいは許してあげる
その笑顔はだけのものだから・・・

まだ喋った事もないけど
僕と君は心通じてるよね
皆わかってくれているから
わからない奴は壊してしちゃえ

今度行こうよ遊園地
前にも一緒に行ったよね
その時も知らない男と居たけど
心は僕と繋がっていたよね


僕の送った手紙は読んでくれたかな
いつ、返事をくれるんだい?
恥ずかしくて返事が書けないなら
僕が直接君の所までいって
言葉を聞いてあげるよ

君が淋しくならない様に
僕の写真と髪の毛を入れておいたよ
だから、僕も君が欲しいな
今度、取りに行ってもいいかな?

淋しくて夜も寝れないからさ…

ねぇ、聞いてよ
うれしい知らせがあるんだ
前に、君と一緒にいた男
しつこかったろ?
だから、そいつを壊しておいたよ
嗚呼 嬉しくて泣いてるんだね

駅で出会った可愛い君
今日は二人の記念日だよ