赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14289 ( 詞リスト )
(1) ボクノ作詞/279658_18
掘り起こして取り戻した記憶
嗅ぎまわって手に入れた希望
それぞれが証として生きてる

勢い余って飛び出した自分
今踏み出して掴み取る栄光
途切れ途切れに聞こえる

透き通る 透き通り僕の心をすり抜ける
透けていく 透けていき僕の思いに刷り込まれる
嗚呼 愛しき何かを抱きしめたい

突き当たって突き破る苦難
時を越える新しき世界
ぐるんぐるんと巡ってる

吹き抜ける 吹き抜けて僕の身体をすり抜ける
吹いていく 吹いていき僕の足元すくっていく
嗚呼 苦しき過去は忘れなさい

透き通る 透き通り僕の心をすり抜ける
透けていく 透けていき僕の思いに刷り込まれる
嗚呼 愛しき何かを抱きしめたい