赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14284 ( 詞リスト )
(1) 僕らだけの場所作詞/279657_23
触れてみていいかい 君の全てに
愛の仕草見つけてみて 僕を見て

忍び込む足元 君は気づいて
そっと僕の顔に唇 近づけて

重なっていく二人の思い
繋がってく二人の輪と輪
変わっていった二人の世界
広がりつつあるんだ僕らだけの場所

未来の音が変わる それを合図に
飛び出して見てみようよ ついておいで

時が止まらずに 間に合うように
愛の台詞探していこう 僕を見て

重なっていく二人の思い
繋がってく二人の輪と輪
変わっていった二人の世界
広がりつつあるんだ僕らだけの場所
(2) 僕らだけの場所・改作詞/279751_37
触れてみていいかい 君のココロに
愛の仕草 見つけてみて 僕を見て

忍び込む足元 君は気づいて
そっと僕に くちづけして 抱きしめて

重なっていく二人の思い
つながっていく二人の輪と輪
変わり始める二人の世界
広がってんだ あるんだ僕らだけの場所

この音をあげるよ それを合図に
飛び出そうよ 見てみようよ ついてきて

止まらない時へと 間に合うように
愛の台詞 探していく 僕を見て

重なっていく二人の思い
握り締めてる二人の手と手
見つめ始める二人の世界
広がってんだ あるんだ僕らだけにも

重なっていく二人の思い
つながっていく二人の輪と輪
変わり始める二人の世界
広がってんだ あるんだ僕らだけの場所