赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14275 ( 詞リスト )
(1) 留置場の夏作詞/カリバネム656_3-4<>sk3_608
誰かがカレンダーを見つめながら もう秋だなんて嘯いても
この惑星いつまでも夏は続く 途切れることはなく

盗んだビールを浴びながら 僕は無様だなんて唄う
時には当たり前にふと 罪深さも感じてるよ

もしも 世界が巻き戻せるならば
僕の 行く場所はただ一つ

あの場所 鳴き声 聞こえる あの場所

正しさ置き忘れ生まれた 悲しい旅人のように
それでも作られた魂 いつまでも僕は守りたくて

もしも 世界が巻き戻せるならば
僕の 行く場所はただ一つ

あの場所 鳴き声 聞こえる あの場所

もしも 世界が巻き戻せるならば
僕の 行く場所はただ一つ

もしも 世界が作り変えるならば
僕の 望むのは ただ一つ

あの場所 鳴き声 聞こえる あの場所

何度も 過ち 重ねて それでも……あの場所