赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14247 ( 詞リスト )
(1) 君に泣く作詞/279653_42<>653_43
泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
泣いて 泣いて 僕は泣く

泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
泣いて 泣いて 君に泣く

歩いてきた ここまで
歩いてきた 君と歩いてきたんだ

疲れたのはお互い様だね
ワインでも飲もうか それとも寝ようか?

笑って 笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 僕は笑う

笑って 笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 君に笑う

進んでいた 今まで
進んでいた 君と進んできたんだ

助け合って分かち合ったね
ソファーで話そうか これからも居ようね

泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
泣いて 泣いて 僕は泣く

泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
泣いて 泣いて 君に泣く

良い事ばかりではない
逆に悪い事の方が多かった気もする
でも乗り越えられた理由は一つ 君の存在

笑って 笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 僕は笑う

笑って 笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 君に笑う

泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
泣いて 泣いて 僕は泣く

泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
泣いて 泣いて 君に泣く

君と泣く