赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14223 ( 詞リスト )
(1) 演技指導作詞/にのまえ651_327
笑いなさい 泣きなさい 怒りなさい
自分の感情を表現しなさい
もっともっと 子供らしく もっともっと

皆に歩調を合わせて狂った
リズムが狂ったテンポがおかしい
これじゃ心はパンクだよ 私の心はパンクだよ

息苦しいな 肩がこる 世界はきっと蟲毒の壷

我慢しなさい 譲りなさい 労わりなさい
自分の感情を抑制しなさい
もっともっと 大人らしく もっともっと

社会に歩調を合わせて狂った
リズムが狂ったテンポがおかしい
これじゃ心はパンクだよ 私の心はパンクだよ

息苦しいな 肩がこる 世界はきっと蟲毒の壷

歌いなさい 踊りなさい 歩きなさい
自分の感情を信じなさい
もっともっと 人間らしく もっともっと

息苦しいな 肩がこる 世界はきっと蟲毒の壷

だとしたら 真っ先に 喰われてしまって 私は居ない
息苦しいな 肩がこる 世界はきっと蟲毒の壷