赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14212 ( 詞リスト )
(1) あなたの作詞/279651_269<>651_270
ビルの窓に明かりがついて街灯が 街路樹が・・・
僕は遊歩道のベンチに座るよ 歩く人ぼんやりと

小型犬が吠えている 僕だって叫びたいけど

あなたの笑顔が見たいからって
あなたには本当にごめんね
明日になれば忘れていくのは僕だけなのかも

夜の跡に明かりを付けた人生は ジ・エンドさ
僕の言う事は当てにならない それだけは正しい

でもねまだ諦めては居なかった 戻りたいんだ

あなたの笑顔が見たいんだ だって
あなたの涙は見たくない
明日になったら消えてしまって僕だけになるの?

あなたの寝顔が愛しかったよ
あなたから僕にくれたもの
明日を生きる希望と勇気 僕だけにくれた

冷たい頬温めた冬
二人で花を摘んでいた春
海の中はしゃぎ疲れた夏
落ち葉踏みしめ歩いた秋
全てにお別れさよなら あなたにお別れさよなら

あなたの笑顔が見たいからって
あなたには本当にごめんね
明日になれば忘れていくのは僕だけなのかも

あなたの寝顔が愛しかったよ
あなたから僕にくれたもの
明日を生きる希望と勇気 僕だけにくれた

あなたがくれた あなたの香り 
あなたの季節 あなたの全て
あなたに愛を あなたに夢を 
あなたに幸せを あなたに未来を
あなたと過ごした あなたとの思い出
あなたを愛した 僕との思い出