赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14210 ( 詞リスト )
(1) Wet作詞/279651_262
Wet 君の濡れた髪の毛に愛は生まれるよ
Get 掴んで手にした花の雫に愛の置き手紙

透き通りゃんせ 疼いてるのに気づいてる
隠し通しゃんせ 背いてるけど繋いでる

明ける日明ける日(少しゆっくりと)
溶ける身溶ける身(あわただしくなる)
雨の味はつゆの色 ちょっとばかし恋に似てる
変わらずに

Wet 君の濡れた唇に愛は降り注ぐよ
But 悪夢は未だに時の狭間で愛のシーソーに

透き通りゃんせ 疼いてるのに気づいてる
隠し通しゃんせ 背いてるから喘いでる

見える日見える日(近くしっかりと)
消える身消える身(あわただしくなる)
蜜の味は甘い色 僕の渇いた心を癒す
止まらずに

明ける日明ける日(少しゆっくりと)
溶ける身溶ける身(あわただしくなる)
雨の味はつゆの色 ちょっとばかし恋に似てる
変わらずに