赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14201 ( 詞リスト )
(1) たまったもんじゃないね作詞/279651_222
ほんの少しからでも大きくなる
これは避けられない悲しい運命だったり
ちょっとでも言葉間違えると
とんでもない事になる 難しいねぇ難しい

この今が「事件」なのかも
この今を変えたくは無いけど

一体誰の仕業だ?親、友、親戚
誰かの都合で運命変えられちゃたまったもんじゃないね
ちょっとでも道踏み外すと
取り返しつかないよ 難しいなぁ難しい

この今が「事件」なのかも
この今を変えたくは無いけど
この今にこそ大事な時期
この今を進ませてくれよ

一体何人が犠牲になった?上層部
表だけ良い顔して良い気になってるのは居ねぇか?
ちょっとでも何か変わるぞ
時間は戻らんよ? 難しいねぇ難しい

この今が「事件」なのかも
この今を変えたくは無いけど
この今にこそ大事な時期
この今を進ませてくれよ