赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14197 ( 詞リスト )
(1) きちがい作詞/651スレ217651_217
ミル!ミル!ミル!ミルぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ミル、ミルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミルちゃんのピンクのサラサラの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック2巻のミルかわいかったよぅ!!ぁぁああ…ふぁぁあああんんっ!!
アニメも放送されて良かったねミル!かわいい!ミル!かわいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁあああ!!!にゃああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
ミ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああ!!いやぁぁぁあああ!!はぁああああん!!チャームエンジェルぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のミルが僕を見てる?
表紙絵のミルが僕を見てるぞ!ミルが僕を見てるぞ!コミックのミルが僕を見てるぞ!!
カードのミルが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
「俺の想いよミルへ届け!!チャームエンジェルのミルへ届け! 」