赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14189 ( 詞リスト )
(1) Caps Lock作詞/651スレ183651_183
おいちょっと待ってくれ
俺の話を聞いてくれ
戻らなくなった 奴の話しなんだけど
大きな声で 「もう戻らない」 そう言って行った

立ち込める湯気 泥水撥ねる自動車
錆びたフェンスの 向こう側
見送る人は 誰も居ないと知っていた
治らないままの 大きな声

なぁだれか知ってくれ
奴の言葉を理解しろ
直せなくなった 奴の話なんだけど
大きく書いた 「戻らなかった」 そう言って行った

待ってくれ いいや待たない
誰かが教えてくれるまで 誰かが助けてくれるまで

揺れ動く影 砂埃上げる足音
蜃気楼の 向こう側
分かった人は 一人も居ないと知っている
直せないままの 大きな文字

立ち込める湯気 泥水撥ねる自動車
錆びたフェンスの 向こう側
見送る人は 誰も居ないと知っていた
治らないままの 大きな声