赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14186 ( 詞リスト )
(1) 切り株作詞/カリバネム651_117<>651_119<>sk3_599
生まれたばかりの 感情を連れて行くよ
傷つけられないうちに 君んとこ行くよ
初めて輝いた目の前 素敵に思うけど
多分 その先がまだある だから

しわしわの道を 踏み散らかして行くよ
誰にもばれない マントをかぶって行くよ
心がトゲトゲイバラに刺されて痛むけど
知らないもんばっかの向こうを睨む
あたり前なんだ!

ああ まだ 僕は生きる
全部が 美しい理由
ああ こんな ウォーアイニージュー♥
聞こえるかな 君んとこまで

心臓を撫でてもらいたいから行くよ
ボロボロで埋まった頭を見せに行くよ
途切れながら でも なんとかテキトーに諦めて
明日もお日様 昇ると信じて
歩き続けんだ!

雨に濡れたいって言う
ねえ でも こんなに夢中
ああ 今 もう愛に自由
悲しむかな いつか会えたら

ああ ただ 僕は生きる
ああ 今 もう愛に自由
ああ こんな ウォーアイニージュー♥
聞こえるかな 君んとこまで

いつか会えたら 君に会えたら