赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14133 ( 詞リスト )
(1) 愛こそが作詞/279649_191<>649_193
赤 黄色 青 交互に色の変わるシグナル
君とならどんな時だって青信号
やっていけるさ

夢 希望 未来 見つけようどんなに危険でも
大丈夫 どんな時だって信じてよ

愛こそ全てです 愛があれば何事も
乗り越えられるそう いつの日も

好き? 嫌い? 好き?教えてよ本当の事をさ
お互いに隠し事が無いように
していきたいね

愛こそが全てです 愛があれば何事も
乗り越えられそう そう何度でも

“愛は永遠だ だけど
 君も僕も永遠に居られない
 だから今は・・・
 この僕を力一杯抱きしめて欲しい
 それが今の・・・
 僕から、君への願い”

今日が駄目でも明日、
明日が駄目でも明後日・・・
そういう風に生きて居たいね

嗚呼
愛こそ全てです 愛があれば何事も
乗り越えられるそう いつの日も

愛こそが全てです 愛があれば何事も
乗り越えられそう そう何度でも